紅白歌合戦のタイムテーブル

紅白歌合戦のタイムテーブル、出演順、曲目などのまとめ


>>2018年紅白歌合戦のタイムテーブル/出演順まとめ<<

ニュース 司会者

第69回NHK紅白歌合戦の司会が決定!(2018年)

投稿日:

Pocket

11月9日に第69回NHK紅白歌合戦の司会者が決定しました。

この発表ニュースを聞くといよいよ2018年も終わるんだなという気持ちになってきますね。

下記に総合司会、紅組、白組それぞれの司会をまとめておきます。

第69回NHK紅白歌合戦の司会

総合司会:内村光良(54)/ 桑子真帆(31)

紅組司会:広瀬すず(20)

白組司会:嵐・櫻井翔(36)

 

ウッチャンの司会決定は否定はが限りなく少ないですね。

「ウッチャンなら安心してみれる」といった声が多く聞こえます。





それもそのはず、昨年2017年の紅白歌合戦にも起用されており、その時の評判もかなり良かったようですからね。

 

紅組は初司会となる広瀬すず。

これはかなり未知数な部分である意味楽しみなところ。

 

白組の司会は嵐の櫻井翔に決定しましたが、嵐のいずれかのメンバーであることは私もある程度予想しておりました。

ちなみに嵐は2010年〜2014年の5年連続で司会を努めており、2016年は相葉雅紀、2017年は二宮和也、そして今年の2018年が櫻井翔という形になっています。

 

2019年の話は早いですが、その年もおそらく残りの嵐メンバーのいずれかの方が起用されるのではないでしょうかね。

 

次は出演者発表を待ちましょう。

 

タイムテーブル

今年ももちろんタイムテーブルを記載していきます。

紅白歌合戦2018タイムテーブル

発表があり次第詳しくこちらにアップしていく予定ですのでぜひチェックしてみてください。

 

タイムテーブルや出演順に関しての詳細や発表はツイッターなどでも更新しますのでよろしければこちらもお願いします。

タイムテーブル速報

 

-ニュース, 司会者

Copyright© 紅白歌合戦のタイムテーブル , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.